2010年02月22日

H22.2.22

今日2/22はにゃんにゃんにゃんで猫の日!
更に今年は平成22年でにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!!
ドキドキしちゃう。何も起こらないだろうけど…。
猫に会えるといいな〜。

写真はなんだか寝ているものばかりになってしまったけど
猫は寝子だからいいか〜。
R1013042_min.JPG
R1013311_min.JPG
R1013307_min.JPG
R1013371_min.JPG
R1013356_min.JPG
posted by 虚空 at 02:22| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

容姿端麗な選手が多い気がするねは気のせい?

男子フィギュアスケートの欧米の選手は背が高くてとても足が長く、
あまりに長いから演技中絡まっちゃいそうとか思ってしまいました。
フィギュアスケートは男女とも見るの好き。

何故か今週調子が悪く(恐らくはここ一ヶ月の疲れが出た)、久々にネガティブモード全開。
ここ最近はずっとネガティブ思考から遠退いていたので自分でも驚き焦る。
自分ダメだなと思いつつ現実逃避しつつ、なんとか復活。
ちーのご飯を買いに行ったペットショップで可愛いハムスターや猫を見て癒され〜。
マンチカンもいました。他のペットショップでも見ましたが人気なんですね。
他の猫たちよりずっと高いので売れるのか心配になっちゃいますが。
近所の猫スポットのにゃーも寒い中元気そうでした。
早く暖かくなるといいなぁ。

安いスーパーOKマートが近所のホームセンター内にあったことを今更ながらに知る。
安くてテンション上がったけど、やはり今後も駅からの帰り道にある別のスーパーに行くだろうな。
便利さには敵わぬよ。そのスーパーも安いし。
posted by 虚空 at 01:55| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

ちよこれいと

今週はあっという間の一週間で気付けば金曜日。
つい先日空耳アワーを見たと思っていたのに
今日も再び空耳アワー。

去年、今年とバレンタインの時期は
デパートに行っていろんなチョコを試食しまくり。
今年は偶然もあってデパート4店舗巡り。
チョコと一概に言っても味はお店によって様々で
驚かされます。なかなか好きな味のチョコに
巡り会えるのって少ない。

割と早い時期にお店に行ったため、店員さんに
2/14まで賞味期限が持ちませんがよろしいですか?
と聞かれ、一瞬というか結構な時間意図を汲み取れず。
2/14がチョコを人に上げる習慣のイベントだということを
すっかりさっぱり忘却の彼方に忘れ去っていました…。
自分で食べるからまったく問題ナッシングでふ〜。
以前地元の友達に教えてもらったピエールマルコリー二が一番好き。
posted by 虚空 at 01:46| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

冬のちーさん

会社の上の人たちとの飲み会はやはり
まだ疲れてしまうと思った一昨晩。
同期や先輩方との飲み会はとっても楽しいのですがね。

私の可愛い同居ハムちーさん
写真がうまくとれなかったので残念ですが
今日もとっても可愛いです。
寝起きで目も開かないのにくんくんと鼻をヒクつかせたり
大あくびをしていたり、寝ぼけてよたよたしてたりする姿が
とってもらぶりー過ぎます。
野菜を手であげると、野菜よりも私の手をなめ
手のひらに乗ってこようとする姿にもえもえです。

一時期寒さで冬眠しそうになって、呼吸はしているものの
目が開かない、がたがた震えてるときは
かなり焦りましたが、服の中に入れて
一緒にいたら無事動き出してほんと一安心。
今は元気に回し車も回してます。

posted by 虚空 at 01:03| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

横浜デート

横浜おにゃのこデート♪
中華街で飲茶の食べ放題(海老プリプリ!タピオカマンゴーうまうまー!)
パンダショップ(「かわいいー」連呼)、
他にも船見たり赤れんが倉庫見たり観覧車で夜景を眺めたり、
デパートのチョコレート祭で試食に初スープストックととても濃く楽しい一日でした(≧∇≦)

桜木町やみなとみらい付近はごみごみしてなく広々してていい。
横浜デートは良いね!流石元横浜市民Yりんありがとう!!
とっても楽しかったよ♪♪
SH350064_min.JPG

♪マ〜リンル〜ジュで愛されて〜
マリンルージュが船の名前だったって初めて知りました。
SH350058_min.JPG
posted by 虚空 at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

