2010年05月14日

apありがとう

20100510233447.jpg20100510233531.jpg
携帯の写真だとぼけてちーの可愛さが表せず残念。
白い毛のお腹を丸出しにして眠る姿はめちゃめちゃらぶり〜。

iPadが注目される中、今更ながらiPhoneが欲しい。
やっとタッチパネルの良さに気付きました。
ただ家族割引があるから、キャリア乗り換えるなら家族全員なのがネック。

近所のマイラブだったam/pmがファミマになってしまうらしい(´・ω・`)
ファミマ嫌いじゃないけど近距離にファミマ二つもいらないよ…。
どうせなら近所に唯一凪いローソンになってほしかった。

髪にはブラッシングがいいらしい。
サラサラ、サラサラ〜にしたい。

以上、帰宅中の独り言でした。
posted by 虚空 at 22:51| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

