2010年02月18日

容姿端麗な選手が多い気がするねは気のせい?

男子フィギュアスケートの欧米の選手は背が高くてとても足が長く、
あまりに長いから演技中絡まっちゃいそうとか思ってしまいました。
フィギュアスケートは男女とも見るの好き。

何故か今週調子が悪く(恐らくはここ一ヶ月の疲れが出た)、久々にネガティブモード全開。
ここ最近はずっとネガティブ思考から遠退いていたので自分でも驚き焦る。
自分ダメだなと思いつつ現実逃避しつつ、なんとか復活。
ちーのご飯を買いに行ったペットショップで可愛いハムスターや猫を見て癒され〜。
マンチカンもいました。他のペットショップでも見ましたが人気なんですね。
他の猫たちよりずっと高いので売れるのか心配になっちゃいますが。
近所の猫スポットのにゃーも寒い中元気そうでした。
早く暖かくなるといいなぁ。

安いスーパーOKマートが近所のホームセンター内にあったことを今更ながらに知る。
安くてテンション上がったけど、やはり今後も駅からの帰り道にある別のスーパーに行くだろうな。
便利さには敵わぬよ。そのスーパーも安いし。
posted by 虚空 at 01:55| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

