2010年02月12日

冬のちーさん

会社の上の人たちとの飲み会はやはり
まだ疲れてしまうと思った一昨晩。
同期や先輩方との飲み会はとっても楽しいのですがね。

私の可愛い同居ハムちーさん
写真がうまくとれなかったので残念ですが
今日もとっても可愛いです。
寝起きで目も開かないのにくんくんと鼻をヒクつかせたり
大あくびをしていたり、寝ぼけてよたよたしてたりする姿が
とってもらぶりー過ぎます。
野菜を手であげると、野菜よりも私の手をなめ
手のひらに乗ってこようとする姿にもえもえです。

一時期寒さで冬眠しそうになって、呼吸はしているものの
目が開かない、がたがた震えてるときは
かなり焦りましたが、服の中に入れて
一緒にいたら無事動き出してほんと一安心。
今は元気に回し車も回してます。

posted by 虚空 at 01:03| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。