2010年01月21日

マイコー

\1,000の日に行ったら満席で観れなかったマイケルジャクソンの映画をやっと観ました。
感想としては観て良かった。
マイケルの曲やムービーをしっかり聴いた、観たのは始めてだったのすが
マイケルがキングと呼ばれるのに納得しました。
50歳であんなに踊れるのがまず凄いと感じたし、
周りの若いダンサーは筋肉がしっかりついてるけど、マイケルは細い、とにかくスマート。
それなのに周りのダンサーと変わりなく(むしろ周りより息あがってない)踊って歌えて魅入られました。
歌声もなんであんなに綺麗な声が出せるんだろうって聴き惚れ。
本当に才のある(努力もはんぱないのだろう)人、本物なんだなぁ。
ライブ行ってみたかったです。
posted by 虚空 at 21:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

