2010年05月14日

apありがとう

20100510233447.jpg20100510233531.jpg
携帯の写真だとぼけてちーの可愛さが表せず残念。
白い毛のお腹を丸出しにして眠る姿はめちゃめちゃらぶり〜。

iPadが注目される中、今更ながらiPhoneが欲しい。
やっとタッチパネルの良さに気付きました。
ただ家族割引があるから、キャリア乗り換えるなら家族全員なのがネック。

近所のマイラブだったam/pmがファミマになってしまうらしい(´・ω・`)
ファミマ嫌いじゃないけど近距離にファミマ二つもいらないよ…。
どうせなら近所に唯一凪いローソンになってほしかった。

髪にはブラッシングがいいらしい。
サラサラ、サラサラ〜にしたい。

以上、帰宅中の独り言でした。
posted by 虚空 at 22:51| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

夕方の身長も計りたい。

一番の感想は、バリウムはリアルに辛かった。
美味しくないし苦しいし、もう二度とは飲むまいと
ぐぐぐっと飲みながら思いました。
台の上で右向いて、左向いて、ぐるっと回ってっと色々指示され
バリウム飲んで辛いのも相まって混乱。
左向いてと言われて、思いっきり右向きました。。。

二番目に身長が約2センチも伸びていたことにびっくりびっくり。
思わず計って下さった方にホントですか?!って聞き返しちゃったくらいびっくり。
朝一番だったので、きっと伸びていたのだろうけど
二十過ぎても背って伸びるんだなぁ。

そしてやはり採血はくらくら。
横になって採ってもらったけどぐったり。
まぁ、その後でバリウムだったのでくらくら感も
吹き飛びましたが。

胸部のレントゲン写真を初めて
しっかり見せてもらいました。
あれだね、胸も影で写るんだね…。なんだか少し恥ずかしい。

特に問題もなかったのでよかったですが、
体重ががが。。。orzって感じだったので
運動とか野菜摂取とか頑張りましょう、自分。
posted by 虚空 at 02:02| 東京 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

夜風ふわふわ

20100506201721.jpg
今日の夜風はとても心地いい。春や夏の夜のにおいがしてドキドキする。
お日様にほした布団の香りと相まって幸せな香り空間。
夕方も初夏の空気、においがしてワクワクした。

急に暖かくなり、冬毛のちーはとても暑そうです。
砂場から顔だけだる〜っと出していたり、お腹丸出しで寝てたりして可愛い。
今夜は少しは涼しく寝れるかな?


明日は健康診断で初バリウム検査。バリウムよりも採血の方が不安かも…。
ちょうど注射針を刺す肘の内側がアトピーで荒れてるから血管見つけてもらえるか心配。
血って想像しただけでくらっと目眩がする。でも献血好きーな私です。
献血センターで喜ばれるくらいの血圧と血の濃さが欲しい。

最近の(?)携帯のメール作成って文章を元に戻す機能があるんだ!感動した!
危うくせっかく打った文章が全て消えるとこでした。

私も猫がほしいー!
posted by 虚空 at 00:39| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

