2010年03月31日

シー

100328_1552~01.jpg
日曜、地元の友達が出張で東京に来たので、一緒にディズニーシーに行ってきました。

社会人になって会ってなかったので何年ぶりかの再会にも関わらず
互いに変わらず楽しく話せて嬉しい限り(≧∇≦)
変わったといえば、二人ともお化粧をするようになったくらい(笑)
高校、大学時代お互い化粧らしい化粧に縁がなかったなぁ。

140分待ちだったインディージョーンズにシングルライダーで並んだら
すいすい、スイスイ進め待ち時間が何と約15〜20分しかかからなかったという快挙。
シングルライダー恐るべし。
しかし、12人乗りの乗り物に11人の団体+私というやや居心地が…
と始めは思いましたが、中学生らしき団体でとても楽しそうに乗っていたので微笑ましく楽しかったです。
シングルライダーで一緒に並んでいた友達も私のすぐ次の回に乗れ
乗り終えた後も待たずに楽しめてよかったです。
のんびり乗るならもちろん一緒に乗りたいですが、
乗り物に乗っている時間の短い絶叫系とかならシングルライダーおすすめです!

写真はカメラを構えたらドナルドがとっても近づいてくれたので撮れた一枚。
とてもアップで撮れお気に入りです。

ディズニーにまたぜひ行きたいな。今度は暖かく天気の良い日に。
posted by 虚空 at 23:42| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

続マルイで10%オフでつい

新宿のマルイに行ったら、小倉優子さんが握手会してた!
残念ながらご本人は見れなかったにょ。見てみたかったなぁ。
賛否両論ありますが、私は小倉優子さん好き。顔が好き。
ほわ〜んとパステルカラーの似合いそうな女性好き。
posted by 虚空 at 16:24| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

マルイで10%オフでつい

この時期になると毎年春物のトレンチコートを買おうかどうか悩む。
そして例年通り今年も悩む。
型崩れしなさげな化繊のコートを探しているもののなかなか好みのがない。
稀にデザインが好きなのがあっても高い。
素直にスーツ屋さんに行った方が良さそうだなぁ。
とかやってると、春物のコートの時期じゃなくなるのよね…。

冬のコートって春より断然活躍すると今更気付いたので、冬のコートこそよいの探すかなぁ。
黒い今のコートも大学時代のコートも高くはないし特別質もいいわけじゃないけど形が好き。
身体のラインがすっと綺麗に見えるコート欲しいなぁ。
すっと痩せればいいのよねー(苦笑)

洋服屋さんに行くと優しい顔立ちだから薄い色も似合いますよ
と言われるけど何故に?といつも思う。丸顔だからか丸いからか弱気な顔なのか。
自分が優しい顔立ちだと思ってないからなんだけど。というか顔より性格か。
私の中での優しい顔立ちはたれ目で口許が自然と微笑んでる人。
まぁ、営業トークだとしても優しいと言われるのは嬉しいな。
知的な感じはきっと服の効果。店内にワイシャツ着てた女性少なかったしな。

次は足に合った歩きやすい靴を探そう。
posted by 虚空 at 22:28| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

眠る猫で日光

100308_0954~01.jpg
ちーが可愛すぎるぅぅぅ。
手を小屋の中に入れたら、ちーは小さな両手で私の指をぱしっと掴んでくるーぅぅ。
手でご飯をあげてた成果かなぁ。
きゅんきゅんしちゃうにゃぁ(≧ε≦)


先日、女の子7人で日光旅行へ。雪を被った木々がとても美しい景色。
雪が降って大変でしたが、みんなでわいわいとても楽しい旅行でした。
主に食べてばかりの二日間(笑)食事⇔甘味で幸せ〜。
初日光で、東照宮の鮮やかさに感嘆。
御用邸も細々した細工や歴史も興味深く綺麗。
おにゃのこトークも花が咲き乱れとっても楽しかったにゃ〜(≧∇≦)これが一番楽しかったかも(笑)
posted by 虚空 at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

