2010年02月12日

冬のちーさん

会社の上の人たちとの飲み会はやはり
まだ疲れてしまうと思った一昨晩。
同期や先輩方との飲み会はとっても楽しいのですがね。

私の可愛い同居ハムちーさん
写真がうまくとれなかったので残念ですが
今日もとっても可愛いです。
寝起きで目も開かないのにくんくんと鼻をヒクつかせたり
大あくびをしていたり、寝ぼけてよたよたしてたりする姿が
とってもらぶりー過ぎます。
野菜を手であげると、野菜よりも私の手をなめ
手のひらに乗ってこようとする姿にもえもえです。

一時期寒さで冬眠しそうになって、呼吸はしているものの
目が開かない、がたがた震えてるときは
かなり焦りましたが、服の中に入れて
一緒にいたら無事動き出してほんと一安心。
今は元気に回し車も回してます。

posted by 虚空 at 01:03| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

横浜デート

横浜おにゃのこデート♪
中華街で飲茶の食べ放題(海老プリプリ!タピオカマンゴーうまうまー!)
パンダショップ(「かわいいー」連呼)、
他にも船見たり赤れんが倉庫見たり観覧車で夜景を眺めたり、
デパートのチョコレート祭で試食に初スープストックととても濃く楽しい一日でした(≧∇≦)

桜木町やみなとみらい付近はごみごみしてなく広々してていい。
横浜デートは良いね!流石元横浜市民Yりんありがとう!!
とっても楽しかったよ♪♪
SH350064_min.JPG

♪マ〜リンル〜ジュで愛されて〜
マリンルージュが船の名前だったって初めて知りました。
SH350058_min.JPG
posted by 虚空 at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

一番好きな香りは石鹸や洗剤の香り

朝、コートを着てびっくり。
昨日、店内に30分程いただけで、コートに柑橘系香水の香りが染み付いたにょ。
おそるべしアバクロ。

GACKTさん好きミーハー心でエゴイストプラチナムが欲しいなって思い、
シャネルで香りを嗅がせてもらったら私には使いこなせない香りでした。
出来て紙に染み込ませて箪笥の中に入れとくとかかなぁ。
posted by 虚空 at 00:08| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

にゃんにゃんにゃんにゃん

今日は
平成22年2月2日!!
今年の2月22日は
うはうはでたまりません黒ハート黒ハート
可能であればお休みをもらいたいところですが
研修のため断念…orz
非常に残念でならない;;
にゃんこーーーーー。
Upする写真選びしてたら、実家に帰りたくなっちゃったよ。
実家のにゃーたちに逢いたいわ。
R1013298_min.JPG
R1013299_min.JPG
R1013111_min.JPG
R1013324_min.JPG
posted by 虚空 at 22:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

闇夜と雪は美じゃのう

某神は何故六日も働いちゃったのか。
二日か三日働いて休んでくれてたら、今の土日休みの周期が違ったんじゃないか?!
なんてわけのわからないことを考える週明け。

一週間のうち金曜日の午後が一番好きかもしれない。
明日休みだーっていう開放感がね、もう心臓から溢れそうな感じにワクワクなのです。
流れに乗ってみた(が活用出来てない)ツイッターの発言も金曜が多いと先輩に言われ、
自覚がなかったのですが、やはり開放感で夜更してしまうからでしょうか。

真っ暗な空をバックにしんしんと降る雪は心を落ち着かせてくれます。
都内の夜景に雪、というのはきっと思っているより綺麗なんだろうな。
寒いけど見てみたい。
にゃーたちは温かいとこにいますように
posted by 虚空 at 01:14| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

