2010年01月13日

素敵だぁ

100113_2104~020001.jpg


とっても素敵なケーキ♪
女子飲みは華やかで明るく楽しい。
本当にありがとう!!

同期以外の友達はほとんど結婚の話が上がらないことや
自分の気持ちがまだまだ子供ということもあり
結婚とか出産とかって遠いことだと思ってたけど
以外に身近に考える年頃なんだなぁと思いました。

赤ちゃんって10ヶ月近くお母さんのお腹にいて
ずっとそばにいるわけで、子供に対する愛情っていうのは
自ずと募っていくものなんだろうなぁ。
改めて自分の母親に感謝の気持ちが沸きました。

出産って痛さとか体重増加とか漠然と不安に思ってたけど
すごく素敵なことで羨ましいしいいなって思った。
それはきっと自分の年齢的に年相応な感情なんだろうな。
もちろん、一番は幸せそうな笑顔を見れたからだと思う。
いつか自分も母親になれる日がくるといいな。
posted by 虚空 at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

