2010年01月06日

今年というか現時点での目標

”できるだけ楽天的に、前向きに”

”年相応の大人になる”

”本を読む”
posted by 虚空 at 22:24| 東京 ☁| Comment(0) | 目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃げちゃダメだ注意報

R1013010_min.JPG
無防備な寝顔がいい黒ハート

空がとっても高く水色でした

定期的に一人暮らしが嫌になります。
実家暮らしの人とかがとても羨ましくなります。
実家に帰るとその傾向が強くなるらしく、
現在その真っ只中(やや下降気味)のようです。やだにょーん。。。

映画がば○ばあちゃんで「お腹が空いたら眠ればいい」
と聞いて、非常に納得した記憶があります。
しょぼ〜んと寂しいなら何も考えず眠ればいいんだにゃ
でも色々考えちゃって世は更け、いつの間にか眠っているのでした
自分の足でしっかり立つんだ
posted by 虚空 at 22:21| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そもそも目が悪くならなきゃよかったんだよな…

今までも何回か言われたことがあったのですが母親からまでも
「メガネとコンタクトじゃ印象が違う」
「コンタクトの方がいいよ」
と言われてしまいました。
要はメガネが似合わないということで…。
でもコンタクトは着け外しとか面倒なんだよなぁ。
う〜ん、こうなったらレーシックか。。。
でも費用面とか長期的な意味での術後とか不安。
似合うメガネを探すというのも手か。
にゅ〜ん
posted by 虚空 at 00:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

