2010年01月06日

逃げちゃダメだ注意報

R1013010_min.JPG
無防備な寝顔がいい黒ハート

空がとっても高く水色でした

定期的に一人暮らしが嫌になります。
実家暮らしの人とかがとても羨ましくなります。
実家に帰るとその傾向が強くなるらしく、
現在その真っ只中(やや下降気味)のようです。やだにょーん。。。

映画がば○ばあちゃんで「お腹が空いたら眠ればいい」
と聞いて、非常に納得した記憶があります。
しょぼ〜んと寂しいなら何も考えず眠ればいいんだにゃ
でも色々考えちゃって世は更け、いつの間にか眠っているのでした
自分の足でしっかり立つんだ
posted by 虚空 at 22:21| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そもそも目が悪くならなきゃよかったんだよな…

今までも何回か言われたことがあったのですが母親からまでも
「メガネとコンタクトじゃ印象が違う」
「コンタクトの方がいいよ」
と言われてしまいました。
要はメガネが似合わないということで…。
でもコンタクトは着け外しとか面倒なんだよなぁ。
う〜ん、こうなったらレーシックか。。。
でも費用面とか長期的な意味での術後とか不安。
似合うメガネを探すというのも手か。
にゅ〜ん
posted by 虚空 at 00:16| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

明るいニュース☆

R1013400_min.JPG

新年早々とってもおめでたい知らせを受け
とても幸せな&嬉しい気分になりました(≧▽≦)
Rちゃん明るく楽しく元気に末永くお幸せにだよ〜☆
posted by 虚空 at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

帰筑ならぬ帰東

今年は三が日が土日だったため、1/2に実家から関東に戻ることに。
本当は3日に帰りたかったのだけど、飛行機が満席で断念…。
もっと早く予約しておくべきだったなぁ。

実家に帰る前は帰省準備面倒だなぁとかいっそ帰らなくてもいいかなぁとか思ってるわけですが
いったん帰省して、さぁまた関東に戻るぞとなると非常に感傷的になるのでした。
大概、手荷物検査場で並ぶ辺りからめそめそ。
アイシャドーが落ちると分かりつつ、搭乗口付近でも隠れてめそめそ。
大学の時から早7年近く、毎回めそそ。
我ながら何と言うか情けない。
関東に戻ってしまえば、諦めもついて落ち着くのですがね。

これからマイラブ遠憲さんの湯け○りスナイパーの特番始まるから、それ見て元気だすぞ〜。
posted by 虚空 at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

賀正

あけましておめでとうございます♪(*^o^*)
今年もどうぞよろしくお願いします(^人^)
社会経済も私の大切な方々もプライベートも幸せで明るい良い年になりますように☆
posted by 虚空 at 03:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

